えのぴのブログ『えのグ』

ゲームアプリばっかりやってます。

ライフスタイル、プレイスタイルから考えるおすすめアプリ

ども!えのぴ(enoPPP)です! 今日は『iPhone Advent Calendar』の7日目の担当として、ナニワのハンサムデザイナー(@EijiShibutani)さんからバトンを引き継いでブログを書いてます♪その時のノリとテンションで文章を書き上げる派なんで、誤字脱字なんて気…

LINE POP、フルコンボを目指す方へ。

こんにちわ!なんやかんやで、やっぱりLINE POPにハマってます、えのぴ(@enoPPP)です。 今回のアップデートのバージョン1.3.0からComboの継続時間が伸びたようで、以前に比べると比較的簡単にフルコンボ(始めから最後までコンボし続けること)ができるよ…

@enoPPP が対戦ズーキーパーを20日間やってみた。

1月末にiPhone4Sのスリープボタンが効かなくなってしまい、仕方なくiPhone5にしました、えのぴです。 iPhone5にして落としたアプリで今、最も熱いアプリは... コチラ、『対戦ズーキーパー』 年末くらいからハマってるアプリなんですが、 今回、iPhone5にして…

Hello World!

はじめまして! おはようございます!@enoPPP(えのぴ)です。 はてなブログ、始めましたー。 ここでは普段プレイしているiOSゲームの攻略情報を上げていこうと思ってます。よくあるようなアプリの紹介にはしません。ゲームの遊び方なんてめんどくさいんで、…